ご入札前のご確認
お支払いについて
● お支払い前に
BRIDGEでは「オーダーフォーム」を利用したお取引となります。

落札いただいた商品ページにオーダーフォームが表示されますので、オーダーフォームに必要事項をご記入の上、送信下さい。
詳しくはこちらをご参照ください。
● お支払い金額について
落札金額(税込表示額) + 送料
※銀行振込のお支払手数料、代引手数料はお客様のご負担となります。
● お支払い方法について
@ 銀行振込
・ジャパンネット銀行
・ゆうちょ銀行

A Yahoo!かんたん決済
・Yahoo!マネー/預金払い
・クレジットカード
・インターネットバンキング
・コンビニ支払い

※かんたん決済は決済手数料 0円

B 代金引換
・ゆうパック 代金引換

※定形外郵便が設定されている商品の代引き発送はオーダーフォームには登録されていませんが、ご希望の場合は個別にお受けいたします。

(定形外の代引き発送は郵便局への持ち込みとなり、平日の14時30分までにご連絡いただければ当日発送可能ですが、郵便局の窓口が閉まっている土日祝は発送できませんので予めご了承ください。)

※クリックポスト、レターパックプラスは代引きご利用不可です。

● お支払い期日について
落札後7日以内にお振込み、またはYahoo!かんたん決済のお手続きをお願い致します。
※代金引換をご利用の方は落札後5日以内にオーダーフォームを送信下さい。
● ご名義違いのご入金について
オーダーフォームでご入力いただいたご氏名とご入金のご名義が異なる場合は、必ず当店へお知らせ下さい。
トラブル防止の為、名義違い(苗字違い、下のお名前違い含む)でのご入金はご連絡いただいてからの発送となりますことをご了承ください。
発送について
● 発送について
日本郵便(ゆうパック、クリックポスト、レターパックプラス、定形外発送)になります。
● 送料について
※ゆうパック、クリックポスト、レターパックプラス、定形外発送が商品別に設定されています。

商品毎に設定している発送方法によって異なります。
設定外の発送方法をご希望の場合は実費の送料をご負担いただきます。

商品毎に設定していますので該当商品ページでご確認ください。
● ゆうパック時間指定について
[午前]
[12〜14時]
[14〜16時]
[16〜18時]
[18〜20時]
[20〜21時]
● 配達日数の目安について
配達日数の目安

ゆうパックの配達日数・配達指定可能時間については郵便局公式サイトからお届け日数をご確認いただけます。
差出元の郵便番号は060-0007で、午後差し出し分となります。

http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html

定休日以外の14時30分までのご注文・お振り込み確認ができた場合に同日発送となりますので、それ以降の発送日となる場合は、余裕を持った指定日を選択ください。
※指定不可能な日時をご指定いただいた場合は、指定可能な最短日に変更させていただきますのでご了承ください。
● 発送日について
発送は定休日以外の夕方に行っております。
定休日は発送が出来ませんのであらかじめご了承願います。

※振込予約でのお支払となる場合は、口座反映後の発送となりますので予めご了承ください。
定休日につきましては当店ページ左側のカレンダーを参照されてください。
● 同梱について
※同梱をご希望の際、サイズや重量が変更となる場合、個別に発送したほうが送料が安くなる場合もございますので 最適な方法をご提案致します。
事前に複数落札時の送料をお知りになりたい場合は、予め入札前にお問い合わせください。

同梱をご希望の場合はその旨メールもしくはオーダーフォームご要望欄より必ずご連絡ください。

※同梱出来ない商品の場合、送料が個数分かかりますのでご了承ください。
● ギフト・ラッピングついて
ギフト・ラッピングサービスは行っておりません。予めご了承ください。
商品の状態について
● 商品の状態について
出品している商品の多くは中古品のため、多少の傷や汚れがあります。
傷、汚れの状態に関しては個人差がございますので、神経質な方の入札はご遠慮頂けますようお願い致します。
● USEDのシューズについて
当店で取扱いしているUSEDシューズは1点1点ダメージ等のチェックを行い、状態の記載と画像の掲載を心がけておりますが、目に見えない部分で劣化が進行している場合も考えられ、ご落札・ご使用後に劣化が顕在化し、ダメージが出てくる可能性がございます。
出品時のチェックではダメージの進行がわからない場合もございますので、その点をご理解いただいた上、ご検討ください。
● シューズのアウトソールについて
シューズのアウトソールにはステッチ切れしている商品がございます。剥がれが出ているもの以外については個別に記載していないものもございますので予めご了承ください。

ITALY製に多いセメント製法による張り付け型のアウトソールでは  アウトソールが剥がれてしまう可能性があります。予めご了承ください。
※上記経年劣化等による初期不良には申し訳ございませんが返品対応等は出来ません。
※セメント製法の貼り付けの剥がれは靴修理店での修理が可能です。
(修理対応していないお店もありますので各修理店にご確認ください。)
● アウトレット、F.S.シューズについて
当店で取扱いしているアウトレット品の商品は1点1点ダメージ等のチェックを行い、状態の記載と画像の掲載を心がけておりますが、使用後に出品時にはわからない、はっきりと表れていなかったダメージが出てくる場合があります。
その場合もご使用後の商品はいかなる理由においても交換・返金等はできませんのでご理解いただいた上、ご検討願います。
● アウトドア物のナイロン製品について
当店で取扱いしているアウトドア物のナイロンバッグですが、多くのものが70年代〜90年代に作られた商品になります。
この当時のものは裏地にコーティングが施されており、各ブランドによって何らかの劣化が多々見られます。
基本的には出品時にコメントに臭いについて記載しておりますが、古い在庫については長期保管により出品時から臭いが変化している商品もございます。
気になる場合は一度質問欄からご確認ください。
また現在各ブランドで復刻の商品が出ていますが、そちらの商品の臭いとは全く違います。これらの点をご理解いただいた上、ご入札をお願い致します。
● 画像の写り・コンディションについて
■商品画像につきましては、極力実物に近くなるよう心がけていますが、ご利用のディスプレイにより表示される画像の色味が本物と若干異なって表示されてしまう場合がございますのでご了承ください。
サイズについて
当店で出品しているシューズ類(ベビーサイズ・キッズサイズは除く)は基本的にフィッティングを元に参考サイズを記載しております。レディース表記の商品もメンズサイズのカテゴリに掲載しているものがございます。

サイズ計測方法

トップスサイズ
A 着丈:背面首の付根から背面裾までの長さ

B 肩幅:肩先から肩先までの長さ

C 身幅:両袖付け下の直線の長さ

D 袖丈:肩先から袖口までの長さ

E 裄丈:背面首の付根から肩先を通って袖先までの長さ

(※D 袖丈はラグランスリーブなどの場合は袖丈(脇下から)と記載の上、脇下から袖先までを計測しています)




パンツサイズ
A ウエスト:平置きでウエスト上端部分を少し引っ張り計測した長さの2倍

B 総丈:ウエスト脇からサイドシームに沿って裾までの長さ

C 股下:股下からインシーム沿いに裾までの長さ

D 裾幅:裾を重ねた幅の長さ





シューズサイズ


A アウトソール:つま先〜踵まで直線の最大サイズ
B 横幅:アウトソール一番広い所の長さ
C 高さ:接地面から一番高い所の長さ
D ヒールの高さ:接地面からヒール付け根部の長さ




※サイズについてご不明な点がございましたら質問欄からご質問ください。
落札後について
落札後の手順について
● 落札後の手順について
@ ヤフオク!から自動配信の落札通知メールが配信されます
メール内容を必ずご確認ください。

A オーダーフォームにご記入・送信をお願い致します
オーダーフォームに必要事項をご入力の上、送信をお願い致します。
※オーダーフォームは落札いただいた商品ページ内に表示されます。

B ご注文確認メールが届きます
オーダーフォームへのご入力完了後に確認メールが届きます。

C お支払いください
落札後7日以内にお支払いください。
※代金引換の方は5日以内にオーダーフォームを送信下さい。お支払いは配達時となります。

D ご入金確認後、発送致します
定休日を除く14:30までにお支払確認ができた場合は当日発送が可能です。
代引きは14:30までにオーダーフォームを送信いただいた場合に当日発送が可能です。

※発送のお知らせを弊社からメールにてご案内いたします。
落札者様都合のキャンセルについて
● 落札者様都合のキャンセルについて
商品落札後、5日以内にご連絡・ご入金の確認が出来ない場合は落札者様都合のキャンセル手続きをさせて頂きます。
その際は、ヤフーのシステム上お客様に悪い評価がついてしまいますので予めご了承の程、よろしくお願い致します。
入札・落札の取り消しについて
● 入札・落札の取り消しについて
他の販路でも販売している為、ご注文が重なった際はご注文受付順となりますので、入札・落札をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
メールが届かない場合について
●パソコンのメールアドレスをご利用の場合
ご利用のメールサービスにより、受信メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられたり、削除されている場合がございます。
お使いのメールアドレスにそのような設定がされていないかご確認ください。
設定方法の詳細は、お使いのメールサービス提供会社(プロバイダ等)にご確認ください。
●携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
「パソコンからのメールを受信しない」「特定の宛先からのメールのみ受信する」等の設定により受信できない場合がございます。
弊社からのメール(info@bridge09.com)の受信を許可する設定にご変更をお願いいたします。
設定方法の詳細は、お使いの携帯電話各社までお問合わせください。
評価について
● 評価について
評価をいただいた落札者様に評価を入れさせていただいています。この点につきましてご了承いただけますようお願い申し上げます。
その他
● その他
ご入金のお手続きがお済みで、発送先をご連絡いただけない場合や誤った発送先のご連絡をいただく場合がございますが、商品の保管期間は6ヶ月とさせていただき、基本的に6ヶ月以降にご連絡いただいた場合はご返金での対応になりますことをご了承願います。
古着屋BRIDGE トップに戻る